285281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

2004年5~6月

2004年5~6月のり~とゆ~。

バトンがんばってまぁす!

GWはどんたく~バトン編

★ GW初日はバトンの2ステ。雨じゃんじゃんだったけど、り~は頑張ったのでした。衣装はミニ~をイメージ。先生、ありがとうございましたm(__)m でも私に手作りは無理よ。ミシンもないし。
 

 
うぇぇぇぇっ~おがぁじゃん~っ!!

「退屈なんだもん~!だっこぉ~、まんまぁ~」

★ またも怪獣と化しているゆ~。お姉ちゃんの出番待ち。「お姉ちゃんにばっかりお化粧とかしてずるいよ、おかあちゃん。僕だってまんま欲しいのに~。抱っこしてよぉ~」
 

 
おばあちゃんと一緒に

今日のステージは終了♪

★とかなんとかいってるうちに、初日は終了。雨宿りの場所もあって、ほっと一息。差し入れのミスドもパクパク。おばあちゃんとにっこりの一枚でした。り~ちゃん、相変わらず化粧栄えしてる。かっこいいな。

 
ヒップホップ3娘。

どんたく2日目~ヒップホップ編

★ 腹出し3人娘。ヒップホップ3の3人での舞台はこれでラストかな?かなり緊張していたみたいだけど、随分それでも上達したよ、うん。セクシーな衣装のハズなのにきゅ~ぴ~みたいに見えてしまうのはご愛嬌。

 
ヒップホップでソロ1

ヒップホップ~ソロの場面

★3人の舞台だから、結構ソロの部分もあって、頑張っております。覚えはいいんだよね、り~ちゃん。家でもそんなに練習してないし。良くぞ週一の練習でここまでできるもんだ。先生に感謝!

 
なんか怖いよぉ。

でも頑張るんだもんね~

うみなかで再びアスレチック

★のこのしまでの経験に自信を持ったのか、ここでも果敢にチャレンジ。でもここはたわみも少なくて難しそう。り~がヘルプに行きましたが、結局泣いちゃいました。道は険しいね、ゆう。

 
うみなかで~す。

観覧車から

★かなりの高さがあると思うのね。乗りたかったけど、乗ったら早く降りたかった。。マジ。なので遠くの景色を眺めながら。これはり~ちゃん撮影のものでした。マリンワールドに行きたいよぉ~と撮ってます

 
高いねぇ~。

高いねえ。かぶりつきの二人。

★外に夢中の二人。あなたたちは怖くないわけね。母は早く降りたくて泣きそうなんだけど。横でもう一人、ワクワクしている大人がいたなぁ。

 
一人で

平尾2号公園~一人でやってみるよ

★うえちゃん仕事につき、お休みの日を3人でお散歩なり。まず小笹にいったけど、工事中かつゆ~はお昼ねしてしまい、お買い物だけして帰路につく。ぶ~たれるりほ。帰り途中でこの公園に寄りました。ゆ~もお昼寝後はアクティブ。一人でがんがん上ってます。

 
今からすべるよ!
    ↓
ゆっくりだけどまんぞくなり~
    ↓
おねえさまは砂遊び
たかぁい!

ジャングルジム!

★高いところが好きなうちの二人組。さすがにゆ~は無理だけど、り~はさっさと登ってます。大人になったのねぇ。3歳くらいまでは全然慎重派だったのに。しみじみ。

 


© Rakuten Group, Inc.